人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえの作った いろんなものを 紹介したいな


by kae-tedukurikoubo

スタイ と カフェカーテン

スタイは、ママ友の娘ちゃん誕生祝に(*´▽`*)

スタイ と カフェカーテン_b0186637_2261874.jpg

スタイ と カフェカーテン_b0186637_22798.jpg


喜んでくれました♪
お揃いの生地で 犬のぬいぐるみも作ろうと思ったんだけど・・・・
ニット生地で作り始めたら、とんでもない不格好なわんちゃんに 笑
まだ作り途中だけど、娘にあげることにした~~^^


水槽の下のアイロンとお魚用品の目隠しにカフェカーテン!
生地と棒は100均で調達♪
スタイ と カフェカーテン_b0186637_2291343.jpg



最近言葉が出てきた娘。

ほっぺ突っつきながら おいしー!
動物はなんでも「わんわん!」 食べ物はなんでも「パン!」
パパ ママ
いないいないばあの「ばあ」 バイバイの「ばあ」 

わんちゃんを見つけた時の「わんわん!」が すごい得意気でかわいい 笑

今日、初めて立っちからの1歩!!
ちーちゃい1歩だったけど。 もうすぐ1歳2か月♪やっと歩く気になったらしい(*´▽`*)
by kae-tedukurikoubo | 2013-01-22 22:10 | 手作り